筋力トレーニングになる方法これってどうかな

筋力トレーニングに悩み苦しむ管理人ですヽ( ̄ー ̄ )ノ 

私もひろ君も筋力トレーニングはどんどんやってる。まあ、メタボ対策ってやつね(苦笑)

筋力トレーニングって自宅でできる、手軽で効果があるものが人気けれど無理をしないで少しずつ行うのがいいなんですよね。

ジムにおいてある雑誌で『筋力トレーニングによる肉体改造や、苦手だったスタート、ターン後の水中動作で修正を重ねて力を養った。 その結果が、昨夏の世界選手権。 4月4日(水) 21時11分-スポーツ総合(産経新聞)-記事・写真』を知った。

子供がさ、筋力トレーニングを知りたいって言うから私流のやり方を伝授したんだ。するとちょっとうまくなったから、私って指導者向き〜?

筋力トレーニングには、水を使った方法などもあるよ〜。

そんな感じでバイナラ〜(。・_・。)ノ
ゆづきのブログ