話題の胸筋トレーニングはまっちゃった♪

こんにちは〜(^-^ )毎度

私もひろ君も胸筋トレーニングはどんどんやってる。まあ、メタボ対策ってやつね(苦笑)

胸筋トレーニングは腕立て伏せが一番効率がいいです。そりゃ脳も内臓も年齢とともに老化しますからねぇ(;´д` )

ジムにおいてある雑誌で『 最年少のソヒョンはピンク色のジャケットにスキニージーンズで‘大学生ファッション’を完成した。 鏡に映ったソヒョンのすらっと伸びた脚が目を引く。 4月11日(水) 8時42分-韓国(中央日報日本語版)-記事・写真』を知った。

腹筋をしたりするのが、一番手軽にできるのではないでしょうか。お金も使わないですし(笑)

篠山口の近くにある胸筋トレーニングをやっているところに行ってきたんだ。

この間篠山口の近くにある一味同心に行ってきました♪

胸筋トレーニングはきちんとしたトレーニングジムなどで、トレーナーの指導のもとで正しい方法で行いましょう。

今日はこのへんで・・・次に会いましょう
明日は元気かな?