話題の節約術教えます!

新しい出会いがある「入学」シーズンがやってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

夫は節約術を参考にしてるよ。楽しんで行うことが一番んだってさ

節約術っていろいろ方法があるよね(°口°;)

雑誌で『 市民生活を脅かすようなニュースが続いているが、そこで重要となるのが家庭での節約術だ。また、主婦ともなれば「へそくり」なんていう方法での節約もある。 3月7日(水) 7時6分-社会(NEWS ポストセブン)-雑誌』っていうのが紹介されてたね〜♪

節約術で見落としがちなのが、炊飯器とかポットとかだよね

節約術を書いてるのは、飾磨区入船町で私だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)

節約術についてもっと知りたいと思って、サブグリーンに行ってみたんだよね。

節約の仕方も色々とあり、ランチに外食をしていたOLが、節約のために自分でお弁当を作って持っていくというケースもあります。それだけでも十分節約になり貯金出来るようになります。

最後まで読んでくれてありがとう!バイバ〜イ♪
ゆづきのブログ