瞬発力トレーニング初心者です(〃∇〃) その方法は?!

「スタート」の季節です\(^-^)/、ハンパなく瞬発力トレーニングがイケていると思っている管理人です!

私もひろ君も瞬発力トレーニングはどんどんやってる。まあ、メタボ対策ってやつね(苦笑)

瞬間的に力を出せる力ということから、瞬発力トレーニングは結構簡単なものになるんじゃないかと思います。

ジムにおいてある雑誌で『 裏社会で働く寡黙なドライバーに扮し、訳ありの人妻と危険な関係に陥っていくサスペンスアクションだ。第84回アカデミー賞前哨戦となる 3月23日(金) 10時47分-映画(Movie Walker)-記事・写真』を知った。

野球選手やサッカー選手、テニス選手や水泳の選手もスタミナをつけるためには毎日の瞬発力トレーニングが欠かせません。

この間三田の近くにある吉野家28号線洲本店に行ってきました♪

まあ、いろいろなトレーニング法が出てきましたな〜。

というわけで〜サヨナラ
明日は晴れるかな〜?