話題の節約生活知ってる?!

のんびりした時間をすごされていますか?毎度

節約生活に、辛いイメージがある・・・うん、わかってる。節約グッズ・・・うん、わかってる。

地球環境やエコのことを考えて始めてみるのも節約生活をはじめるきっかけにもなるかも

節約生活を書いてるのは、高砂町鍛冶屋町で私だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)

クーラーも必要ない時間帯はクーラーはつけない!これは我が家で徹底させていること。

節約生活を書いてるのは、高砂町鍛冶屋町で私だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)

節約生活についてもっと知りたいと思って、味里に行ってみたんだよね。

最近増えてきたね。節約カッポー(←わかる? カップルって意味だよ)

それでは、さようなら
サンスのブログ