注目!結婚式のバッグ教えます!

ねえねえ、もうみんなは結婚式のバッグ試してみた?

結婚式のバッグはマナーは特にないけれど、常識を考えて持っていくのはあまり知られていないかもーー; まあ、小さめのハンドバッグっていうことを頭に入れておけばいいかな。

革以外の小さめのバッグなんですよ!数回会っただけだったという場合には、通夜には顔を出さず、本来は告別式やお葬式だけに参列するものですので覚えておきましょう。

持っていけないほどの大きなプレゼントの場合には、前もって目録を用意しておくか、手紙で何をこれから送るのか、考えてあげましょう。

長々と話し込んでしまいたい気持ちもわかるのですが、他の出席者の方にご迷惑がかかってしまいますので、その点はわきまえた上で挨拶をするように心がけましょう。

最後まで読んでくれてありがとう!ありがとう!
明日は晴れるかな〜?