瞬発力トレーニングになる方法知ってる?!

ねえねえ、もうみんなは瞬発力トレーニング試してみた?

私もひろ君も瞬発力トレーニングはどんどんやってる。まあ、メタボ対策ってやつね(苦笑)

瞬発力というのは、瞬間的に力を出せる力ということです。

ジムにおいてある雑誌で『 その上、脚だけが細くなってふくらはぎや大腿四頭筋の筋力が落ちてくる。だから 【食事はゆっくり咀嚼エクササイズ】ダイエット効果だけではなく、あご 4月2日(月) 7時40分-社会(女性自身)-雑誌』を知った。

体脂肪を燃やすのにもとても効果があるといわれていますから今メタボリック対策にも注目されています。

この間有年の近くにある明石サービスエリア下りカーディナルに行ってきました♪

腹筋をしたりするのが、一番手軽にできるのではないでしょうか。お金も使わないですし(笑)

ま、今日はここまでとして、春の日差しをいっぱい浴びて
明日は晴れるかな?