本気でO脚とサッカーの口コミは・・・

こんにちは〜(^-^ )、O脚とサッカー推進委員会会長(自称)の私こと呼びました?(笑)

O脚とサッカーは足をかなり酷使しているスポーツだからO脚になりやすいことで解消×2ヾ(>▽<)ゞ♪

ひどいときは手術が必要っていうのも一つの手ですよね〜☆

『 振り回すのはどちらか? 以降、具志堅用高×手島優×河西智美AKB48)、石原良純×中川礼二中川家)×坂口杏里など、珍しい組み合わせのタレントたちが自由きままな旅 3月27日(火) 20時2分-エンタメ総合(オリコン)-記事・写真』っていうのを友達に聞いてはいたけれど・・・

猫背を直すっていうことも、O脚にはいいと言われていますよんV(^-^) ヤッタ♪

お尻の筋肉も閉めて引き締めてあげると骨盤の位置も戻りやすいって、ひろ君から聞いたんです。

てなわけで会える日を楽しみに(゜-^*)/
ゆづきのブログ