節約術撃退!これってどうかな

新しい出会いがある「入学」シーズンがやってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

夫は節約術を参考にしてるよ。楽しんで行うことが一番んだってさ

節約術っていろいろ方法があるよね(°口°;)

雑誌で『 さらにラストスパートをかける楽しんごは究極の節約術を敢行する。森崎も買い物には行かず光熱費のコントロールでじわじわと追い上げを図る。 3月15日(木) 10時6分-エンタメ総合(お笑いナタリー)-記事・写真』っていうのが紹介されてたね〜♪

一人暮らしだから、お金あると思われがちだけど、全然そんなことないっすよ(T△T)

節約術を書いてるのは、広渡町で私だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)

節約術についてもっと知りたいと思って、魚萬に行ってみたんだよね。

これって、お金が超浮く節約法! マネしていいよ♪

今日も読んでいただけて嬉しく思います♪バイバイ
明日は晴れるかな〜?