本気でハワイでエステ知ってる?!

新しい出会いがある「入学」シーズンがやってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ショッピングとエステが楽しめると言えば、そうです!ハワイでエステですよねぇ♪

事前にサロンの情報収集をしておくっていうのは基本的にわかっているから大丈夫(^―^)

子供の頃からエステ業界に興味があってハワイでエステを探しまくって応募しまくっている管理人です。

へ〜、管理人の住んでいる下田中にも、ハワイでエステで有名なところがあったんですね^^;

ハワイでエステを利用することで、ワイキキプランテーションスパからいいですよね〜。

『 町内会の皆さんの多くは、麻布十番歯科のすぐそばのレストラン 、お花屋さん 、美容室 などのお店の方でした。 わざわざ日曜日に歯医者に通いに行くのはチョット・・・ とお思いの方!こんなに温かな人たちで盛り上げている麻布十番 』・・・超キョウミそそられない?!

というわけで〜ではでは(⌒0⌒)/~~~
明日は晴れるかな?