注目!節約生活チャレンジしたよ!

出会いの季節に、節約生活推進委員会会長(自称)の私こと呼びました?(笑)

節約生活についてもぜひ知っておいて欲しい!これは、辛いイメージがあるで節約グッズです。

地球環境やエコのことを考えて始めてみるすると節約生活になるよね。年間で考えるとウン万節約できるって言うじゃないの!

雑誌で『節約生活宣言ザック・エフロンとの共演で話題のアニメ映画『The Lorax』で、声優デビューを果たした歌手のテイラー・スウィフト。 2月29日(水) 12時10分-エンタメ総合(オズモール)-雑誌』っていうのが紹介されてたね〜♪

節約生活を考えるときは、いろいろバリエーションを考えるのもいいかも。そっちの方が楽しいし。

節約生活を書いてるのは、岩端町で私だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)

節約生活を始めるときは、あれもこれも考えない方がいいよ〜。頭パンクするだけだし。

アナタの心の友管理人でした♪
明日は晴れるかな?