日本とサプリメントの方法はまっちゃった♪

毎度管理人です!

日本とサプリメントを調べてみました。どうやら数年前まで今の日本では考えられないそうです。

滋養強壮のための食品として販売されていたんだけど、私のひろ君の場合は、ダイエットとかアンチエイジングに効くものをよく調べてるな〜。

ちょっと聞いた〜!?『 おからを加工したサプリメント「オカライフ カロリーバイバイ」を販売するなど、おからの普及活動に務める。 心斎橋筋商店街近くにオープンする同店は 4月3日(火) 12時20分-大阪(みんなの経済新聞ネットワーク)-記事・写真』って女の子にとっては衝撃的な話じゃない?!ビッグニュースでしょ(驚)

日本とサプリメントを読んでいると、もちろん個人の意見や個人の感想なので、自分に当てはまるかどうかはわかりませんが、とても効果があったサプリメント、効果が全くなかったサプリメントといったように極端に分かれているようなサプリメントもあります。

私の住んでる多賀は、結構美容にうるさいのよね。

運動をした後や寝る前にアミノ酸を摂取しておけば、疲労を回復するのに効果的なのです。

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)
明日は晴れるかな〜?